糖質制限って結局どうなの?

こんばんは!スマホとネトフリで大半の時間を溶かしたシロイですw

やる気が全く起きないのはどうしてでしょうか。

やり始めたらやる気出ると思いますがその気力すらありません。結構重症のエネルギー不足な気がしてきました😣

 

糖質制限してからエネルギー切れ感が顕著ですが食べると意識失いかけるしどうしたらいいんだろう😱

食べる順気を付けて最後に食べても血糖値上がってしまうので糖質を抜いているんですが、糖質を取らないのも体に良くないですよね。

 

調べても糖質制限肯定派と否定派の意見真っ二つに割れてるし、機能性低血糖症を診てもらった病院でさえも意見割れてましたwww

これから自分の体と相談しながら血糖値が上がらない分量を見極めよって感じですね。

他の人は平気なのになぜ同じ食事が出来ないんだろうと悩んでしまいます。

私もキング牛丼トッピングマシマシ食べたいです🥹

 

年単位で改善まで時間がかかりそうなので長い戦いになりそうです泣

便秘もひどいので炭水化物と野菜は必要だということはここ数日で実感しました😭

また食事を考えないといけないのはものすごく苦痛ですが、楽しめるように頑張ります!外食に負けない美味しい食事を作ります!

良くなったらミスドの食べ放題で20個ドーナツ食べてみたいです。(前は13個だったので自己ベスト更新狙ってますw)

 

後はスーパーへ行く頻度も見直そうかなと思います。買い出しが面倒でまとめ買いしてましたがちょこちょこ買いが一番いい気がしてきましたwww

来月からは週1、2回の買い出しで毎日新鮮な野菜を摂取していきたいと思います!

目指せ脱便秘!🥹