アウトレットはみんなの強い味方

今日は某アウトレットに行ってました!シロイです😄

 

立地的にインバウンドのお客さんがめちゃめちゃ多くて多言語に触れる1日でしたw

英語はおろか、韓国語も中国語も分からないので質問されても答えに戸惑ってしまいました😥

改めて語学の大切さを感じました。

多言語話せたら色んな人たちと交流して見聞広がること間違いないですね✨

少しずつでも何語かは判別出来るレベルにまで持っていきたいですw

 

バイトでアウトレットへ行ったのですが、休憩中も暇なので散策することに😆

ハイブランドからおなじみのお店まで幅広いショップが展開されていて人気の理由も納得でした!✨

 

好きなボディケアブランドのお店も通常価格より30%になっていたので普段使っているボディクリームがお得にゲット出来ました✌

 

あとは普通のお店だと入場制限や敷居が高くて入りにくいお店もアウトレットなら気軽に入れるのも嬉しいですよね♪

 

アウトレットは強い味方です!

もうすぐバーゲンセールしそうな予感がするのでまた時間があるときにお買い物したくなりました😍

 

ただ欲しいものを明確にしていかないと私の性格上買いすぎ、てへっ☆状態になりそうなので注意したいと思います⚠

買う前の下調べと準備はかかせません。備えあれば患いなし😂

 

買ったはいいけど使わない・着ないが一番悲しいのでそうならないためにもちゃんと欲しいものリスト付けときますw

本当はダウンジャケットが欲しいなんて今の季節には言えないw