寝不足はパフォーマンスが最悪だ

こんばんは、シロイです😆

 

関西もついに梅雨入りして蒸し暑かったです!!!!泣

それに雨が強まったり弱まったり風吹いたりもう天気がコロコロ変わりすぎですw

さすがにこの天気で自転車は危ないので歩きましたが本当辛かった😭

 

それに加えて寝不足だからか歩く速度が遅くてなかなか足が進まないw

荷物のせいもあるんでしょうか湿度あるし体力奪われるしで今日はパフォーマンスが最悪でした😂

ボランティアの会議でもとんちんかんな発言してしまいましたし、寝不足だけでこんなにボロボロになるなんて侮れませんな😱

それにコンビニでの買い食い率も寝不足の日ほど上がるっていうw(自分の体感)

 

昨日何時に寝たか正確に覚えてないんですよねw

気付いたらなぜか午前の2時でそこから寝たのかそれまでに寝ていたのか記憶が全くないです!

疲れていたんだろうと思いますが、用意もほったらかしで寝るのはよっぽど疲労溜まっていたのかしらw

 

過去にも仕事が忙しすぎて退勤してから翌朝まで記憶無くなったことはありました🥹

まだそこまでではないだけマシかな?と思っておきますw

 

無職期間が長引くほど睡眠不足は私にとって最悪の状態だと分かってきたので、仕事決まってからもリズムを崩さずに7時間の睡眠は確保したいです!

世の中にはショートスリーパーがいるんですよね、どうなってるんだろう、うらやましすぎます、体質交換してくれませんか?

 

分かっていても夜になるとYoutubeやネットフリックスやネットサーフィンしちゃうんですよね。誰か共感してくれませんか😣

この習慣を本にしたら睡眠確保出来るのになあ、、、

本読むのも集中出来ない自分がいます。

スマホで完全に頭がいかれたのかもしれませんwww

 

今日の夜は頑張って習慣を切り替えてみたいと思います!😆