夜に起こる吐き気は何ぞや?

こんばんは!シロイです😄

 

今日は胸を鍛える日だったので、朝から胸の種目で追い込んでましたw

ダンベルフライとダンベルプレス、ケーブル種目のクロスオーバー、チェストプレスを中心に追い込みました💪

おかげで明日以降は胸の筋肉痛が期待出来そうです✨

意外と日常生活で使うことない部位ほど鍛えるのが難しい😭

中山きんに君みたいに筋肉ルーレットしないと動かさないイメージですwww

 

明日は筋肉痛が残っているので悩みますが下半身か腕中心に追い込みたいと思います😍

筋肉は裏切らないので鍛えれば鍛えるほど楽しくなってきますねw

 

さて、ここ数日頭を悩ませてる問題がありまして大体22時過ぎるとなぜか吐き気が出てきております😱

 

もう突然来るもんだから焦りました。

前もブログの更新中に急に吐き気に襲われてあっこれはやべえと感覚で分かりましたwもう少しでリ〇ースするところでした🥹

最初は軽い食あたり?と思いましたが連続で3日起こっているのでどうやら他に原因がありそうです。

 

夜になると胃が悲鳴上げるんですよね。

表現難しいですが・・・

胃「おめえ俺の事忘れてんじゃねえよ!なんでこんな痛えんだよ」

と大激怒してますw

 

たんぱく質の摂りすぎ?それとも脂質?小麦?原因がありすぎて分からんぞ🤷

脂質は昔から摂りすぎると胃もたれで気持ち悪くなっていたので考えられます。

たんぱく質も分解する力が弱くて結構体に負担がかかっていそうです。

小麦も食べた次の日は顔がパンパンに腫れるようになりました😭

→結果全部原因www

 

付け加えて夜更かしや睡眠不足、ストレスも+しときます!

いやー本当に体がボロボロ過ぎて泣けてきますわ😢

これ普通に働いていたらいつか倒れるパターンになっていたかもれません😔

無職じゃなかったらお休み取れなかったですし唯一得してることだと自負してます。

機能性低血糖症も悪化してしまったので無職中に体調整えておく必要性を改めて感じました😣

皆様も体調にはお気を付けくださいませ泣