大学のレポート課題終わりました!

こんばんはシロイです!😍

 

今日から7月ですね!2024年も残り半年ですか。

正直無職にとってはどうでもいいですwww

また今月から長い夏が始まるんですね、分かります😭

 

梅雨明け後は湿度がモンスター級に辛いんですが私だけでしょうか😥

東京も中々暑いですよね、出張で行ったとき大阪より暑い?えっ嘘だろ!ってなった過去がありますw

とにかく冷房と水分と塩分チャージに気を付けて過ごします✨

 

さてタイトルにもありますが、大学のレポート課題やっと終わりました!!!!✨

お前無職だろと思ったそこのあなた、そうです!私は無職ですが、4月から一応通信制大学に入学した学生でもあるんです😆

ちゃんと学生証もあるので学割も使用できますw

今は余裕がないので最低限の単位しか履修登録してませんが、気長に勉強しようと思ってます😃

 

ちなみに入学した理由は、公認心理師の資格取得を目指したくてです!

まずは4年制大学へということで学費の一番安かった通信制大学にしました💪

本当は全日制の方が集中して勉強出来ますがさすがにそんな余裕はまだないのでまずは通信制で頑張ることにしました✨

公認心理師を取得するためには後々大学院の進学が必須なのでまた勉強しないといけませんが、今は何年かかってでも卒業が目標です😊

 

課題終わりましたがレポート課題が難しすぎて内容がすごく薄い気がしてきました😭

修正したとてやる気が起こりませんので評価低くてもこのままでいこうと思いますwやる気だしてよ!

評価低かったら後々響きそうですが、今はレポートをがっつりするぞという元気も正直ありません!

タスクが完了しただけでももう十分と思っているので悪かった時にまた考えます😎

 

一応他の4年制も卒業しているんですが現役時代どうやってレポート課題こなしてたんだろ😭

今よりもっと時間ないし単位もフル単していた記憶があります。

やっべえなこれが年を重ねるということか。しみじみ体力の衰えを感じますw

どうか単位取得できてますように🙏