お風呂で寝る=失神だったの?笑

ああ日付超えてしまいました😱

 

昨日中にアップするつもりがなぜかお風呂で2時間過ごしてましたw

気持ちいいなあ~なんだかうとうとしてきたわ~と思ってたら1時間寝てました😭

 

意識はぼんやりとあったので完全に寝ていたとは思ってないんです!

うとうとしているだけで失神の可能性があるなんて恐ろしい😱

 

特に疲れるようなことはしてないんですがなぜだろうw

それにお風呂入る瞬間から今日は寝るわという謎の自信しかなかったです😣

 

昔からそうなんですけど一カ月に1回は必ずお風呂で寝てしまうんですよね。

早くお風呂出て寝るぞ!と意気込んでる日ほどやっちゃいますw

 

仕事が忙しかった頃は2週間連続で寝ていたので、さすがにググりました🥹

Google先生によると、お風呂で寝る=失神という認識だそうで・・・?

えっ失神を2週間繰り返していたの?と驚きを隠せませんでしたw

 

確かにお風呂入った時、脳に酸素足りてない感はあります。

元々低血圧持ちなので余計なりやすいんでしょうか😭

 

対策としてはシャワーのみにすれば解決しますが、それだと疲れや血行促進には効果薄くなりますよね泣

お風呂大好き人間としては失神してもいいから至福の時間を味わいたいんですがw

 

やっぱりお風呂で寝てしまうって異常なことなんですかね。

当たり前すぎて気にしてませんでしたが、気になってググると案外やばい状態だったと思い知りました😱

 

今日こそは寝ないでお風呂に入ることが目標です!w