貧血と血糖値が原因の不調か?

こんばんは!😄シロイです。

 

今日は朝早くからバイトでした😭

電車を使うか悩みましたが、無職電車代ケチる節約ということで自転車で爆走しました笑

自転車で爆走するために朝はこれでもかとしっかり食べたんですが、何故か夕方には立ちくらみと吐き気が恐ろしかったです😱

卵5つにサバ缶に豚肉に野菜スープにおからパンケーキとヨーグルトのスペシャルフルコースにしたんですが効果0…

まあ気にせずジムで筋トレして鳥貴族で爆食したら回復しました😘

 

今日に限らず今週は貧血が恐ろしいくらいパンチ効いております。

昨日も転職面談を受けていたんですが、フィードバック時に涙が止まらなくなり大変でした🥹豆腐メンタル過ぎて泣けます。

面接はジョブホッパーと思われたそうで案の定お見送りでとさ、トホホ…

担当のお兄さんにいつか怒られるよおおおおおおおおお

 

機能性低血糖症の無反応型と診断された時に、メンタル症状は特に現れやすいと言われたことや瞼を引っ張ると直近3日間は白っぽくて貧血と血糖値が関係しているだろうなと予想してます。

 

食事は気を付けて摂取していたんですがまだ食事療法を始めて2か月…

糖質制限は良くないと巷で言われてますが、パンと果物を食べた直後に意識を失いかけたので控えるようにしてます笑

3月と4月の計2回起こしてるんですが本当に怖かった。マジで〇ぬかと思いました😵

サプリと合わせて栄養注入するしかないのが果てしなく気が遠い!😒

 

日にち薬は分かっていてもこんな辛い症状だと日常生活ままにならないですね😥

一日でも早く調子戻ってこーい!!!!😠