こんばんは!シロイです😊

 

今日はバイトがなく転職活動と勉強をするぞ!と張り切っていたんですが、やる気を喪失してしまいました😭

ジムへ行くのも家出るまでに2時間かかってしまいました😱重たい腰上げて何とかやる気スイッチを無理やりONにして鍛えてきました💪

来れて良かったー!と安心してさあ着替えようと思ったら、服破けてて本当不運って続くなあとしみじみ思いましたwww

服の破れ方クセつよwww

今日もやる気出ないし情緒不安定過ぎるので機能性低血糖症が悪化し完全にエネルギー不足なんでしょうね…

ネットサーフィンなら出来るのに他のことになると頭を使うので体が拒否してますww

 

2年前の診断時と同じくらい今は体調が激ヤバということだけは分かりました😊

本当はサプリも医療用のすごーく効く高濃度サプリを摂取推奨状態ですが、月に3万円の出費は無職にはきつ過ぎて諦めました!泣

早くお仕事も見つけたいのに面接までいけないし、書類通過して面接を受けても号泣したり、答え方がまずかったりでお見送り続きで戦意喪失…😵

気持ちを切り替えたくてもエネルギーが不足過ぎて思考回路停止しております🥹

さすがに面談担当者に機能性低血糖症で体調悪いんですって言えないよなあ

 

家系的にも曾祖母が糖尿病だったのでおそらく体質が遺伝してしまったのでしょう。

私だって美味しい食べ物食べたいんじゃ!!!!😠

食べたら血糖値爆上げ→低血糖症状っていう最悪のパターンになるので血糖調節が正常化するまではデザートも炭水化物も揚げ物もファストフードも我慢ですね。

本当に辛すぎて毎日半泣きで過ごしてます。

せめてメンタルだけでも安定してくれないと転職活動に悪影響過ぎます😣

 

こんな悪化するとは思ってませんでしたが、今後半年間は糖質制限をして血糖値を上げない食事を意識したいと思います!

もうご飯を食べて意識失いかけるなんて事態は二度と起こしたくないので心掛けは忘れないように頑張ります❤️