食欲が止まらない😱

こんばんは!シロイです😊

 

今日もネットサーフィンで時間を溶かしてしまいました😱

相変わらずまぶたを引っ張ると白くて貧血が続いております笑

朝から食欲が止まらなくて間食を2回挟んでしまいました!我ながら食欲お化けなのでは?と思います。

基準が分からないですがミスドの食べ放題は13個、しゃぶ葉の食べ放題はお肉30皿食べたことあります✌️

 

まあ気にしても仕方ないので今はこんな時期だと受け止めてます!いずれ治ると思うので今は次に備えて体調整えるしかないですね😊

 

今は辛くてもきっといいことあると信じて毎日頑張ってます!そろそろやる気戻って来てくれたら転職活動も再開していきたいです✨️

 

あとは糖質制限していても食べられるものを増やしたいです!お料理も頑張るぞ💪