やる気の回復か!?

こんばんは!シロイです😊

 

今日は久しぶりに晴れて低気圧も心配ないということで元気な一日を過ごすことが出来ました✨

 

私基本的に一日一食しか食べない人その代わり量はめちゃくちゃ食べる爆食女ですが張り切って料理いっぱいしました😁

カロリー計算してないですが恐らく2000キロカロリーは摂取してると思うんですよね。

体重も体が重い気がするので確実に進化してますwww

筋トレ始めてから食欲が増加したような・・・?気のせい?まあ気のせいか😊

 

本当は3食が健康的だと分かっていますが、過去に過食症を経験して食事に時間をあんまり割きたくないっていうのが本音です。

過食症時代は毎日約4000キロカロリーを摂取してほぼお菓子や菓子パン、ジャンキーな食べ物ばかり食べてました😵

一日通して食べていないと気が済まなくて常に食べてました😱

3か月で10キロ太ったこともありましたねwww

流石に病気だと感じ栄養療法専門の病院へ・・・

その頃に機能性低血糖症と診断されたんですよ!最初は過食衝動を抑えられないことにめっちゃ腹立つし、毎日どんどん太る自分が大嫌いで毎日辛かったです。

仕事も過食症で行けなくなり休職しましたし、食べ物でこんなに辛い思いしないといけないんだって絶望しましたよね。

今も若干絶望気味ですが、また前とは違うかなあ?

少しずつですが過食は無事に収まり、体重も半年~1年で元に戻りました!

しかーし仕事を退職し転職ということでまたストレスになったんですよね😭

転職してからはカフェインを飲まないと仕事が出来なくて一日2リットルコーヒーを摂取してました!!!!自分が怖すぎるw

またそこから機能性低血糖症が悪化→仕事を半年で短期離職という最悪な悪循環に陥りました😵

 

実は私離職してから現在までで半年以上経過してるんですよ🥹

転職活動も上手くいってませんし、先月までストレスから体調も悪化する一方でした。

こんな時に悪化するなんて神様のいじわる・・・

いや待てよ、体調悪いまま仕事決まっても働けないし今の内に徹底的に治して万全な状態で働いた方がいいに決まってますよね。

これも人生に必要な試練ってことですか・・・😣

今年中には働いて機能性低血糖症も改善できるように頑張りたい!