散歩で歩数稼ぎは限界だ

こんばんは!シロイです✨

 

大阪に住んでるんですが、今日34度まで最高気温が上がりまして熱中症になりかけました😭外クソ暑いのに徒歩約20分でジムへ行くというトレーニー精神?に忠実なシロイさんw

 

いつもは10,000歩達成するためにちょこちょこ散歩を挟んでいるんですが、暑すぎて今日から散歩からジムのルームランナーに切り替えます!!!!

本当は外で歩いた方が負荷がかかるので健康維持にはいいと思いますが、健康のために熱中症は本末転倒ですよね?🥹

歩きもしんどいので暑い時の移動手段は自転車で駆け抜けることにしました!✨

 

ジムの方にも相談してルームランナーでも負荷をかける方法を教えてもらったので早速実践してみました!それは傾斜を付けることだそうです😁

やってみるとこれなら負荷かかっていい感じだっていう足に仕上がりましたw

ただ景色が変わらないので飽きない工夫が必要だなと思いました😣

これからはアマプラやネトフリが大活躍しそうな予感です😍

ずっと見たかったアニメや映画をマイリストに入れたまま視聴していないので消化するチャンスですね💪

 

筋トレ+有酸素運動で体調も改善していると信じたいですw

機能性低血糖症では運動も大事になると病院で言われているので、食事制限を行い運動も毎日していこうと思います!

 

ワークアウト後はもちろん栄養摂取するためにプロテインバーを食べました!

ギガプロテインバー美味しくてハマりました😆

 

本当は小麦が入っているのでそんなに食べたら後々心配ですが、血糖値の急上昇はしていないので飽きるまでは食べようと思います🥹

これで体調が悪化したら自業自得ということでwまた体調変化があれば報告しますね👍

 

何もなければ機能性低血糖症プロテインバーは強い味方です!お菓子食べられるってだけでも最高過ぎますもんwこんなチャンス逃すものか!😂